今日から九月ですか。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

7ea0fd25.jpg『あっ!』っと言う間に八月が終わりました。今年の夏も早かったっすねー。なんか年々夏が短くなっている気がするのは僕だけでしょうかね。そんな晩夏の過日、和っぽいカクテルをいただきました。名前は、、、忘れましたが、写真がそれです。抹茶のリキュールを使用したカクテルですが器が印象的でした。ナイスアイディアです。和の国のもとに生を受け、今を生きている事に感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします。