未来の巨匠 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は、弊社の本年度最終の会社説明会を開催しました。今回は、瞳に輝きをもった学生さんが多くいましたね。そんな方達には是非、弊社に来ていただきたいのです。今回は特に女性の学生さんがたくさん来ていました。弊社の考えとしては男女の区別はしますが男女の差別はしません。でも、やる気、頑張る気、夢見る気を持った人材が理想です。これは男性も女性も関係ないですよね?


今日のサイバーエージェント藤田社長の記事に同じ気持ちが、掲載されていました。同感しますよ。また勉強になりました。。。

そう、9月2日で弊社の東京オフィスが開設一周年となりました。一先ず目標はクリアしましたが、まだまだ頑張りますよ!!!