森の笑い | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日、例の芝居を観てきました。結構、著名な方々からお花が届いていたのに驚き、隣に座った方が某女優さんだったのに驚き、知り合いの演技ぶりに驚きましたよ。いやぁ、深い世界ですねー。結構、好きになりました、あの世界。すっごく新鮮でした。映画も好きですが、舞台の芝居って人間臭くてイイですねー。ただ喜劇と聞いていたので、もう少し笑えるかと思いましたが。。。でも楽しかったッス。一緒に観てくれたAちゃんにも感謝です。ちと笑いが違ったけど(笑)
思ったことは、自分も今まで生きてきて、それなりに世の中を観て来たつもりだったのですが、まだまだ世の中は広いですねー。まだまだ、まだまだ、まだまだ勉強しなくちゃ。視野を広くしなくちゃって感じました。