明日、本番。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日で仕込みが終わりました。明日からの本番は、「自動車部品産業展」です。自動車製造関連の展示会ですが、結構マニアックです。同時期で、西ホールでは「CATVショー」が開催されるのですが、今回はクライアント様が出展されないのでありません。

今朝から皆さん口にするのは、昨夜のサッカーの話題でした。残念でしたが現実ですよ。でも、残念。。。

さて、明日は朝一でビッグへ引き渡しに行き、その後、某外資系クライアント様と「CATVショー」の取材。んで、その後は、国際フォーラムで眼科学会の仕込みに入ります。それが終わるとやっとゆっくり時間が流れるようです、、、がっ!、既に秋の物件が動き始めているので、今年も夏は短そうですねぇ~。

ここへ来て、いろいろなお客様から、ビッグに出しているバナー広告についてよく言われるようになりました。やっぱり結構眼に付くんですねー。ある意味、良かったですよ。でもあのバナーで、仕事が来た事はないですけど、、、、(笑)。まぁ、これも信用ですよね。しばらくは、広告を出す予定です。