寒い。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

43e3307a.jpg秋も深まり、冬の風を感じる季節になりました。寒いですね。。。今週は、ず~っと名古屋本社で仕事しています。週末からは、東京国際木工機械展の仕込みで東京入りするのですけどね。向こうも寒いのかなぁ、東京ビッグサイトへは、近くの国際展示場駅まで、りんかい線で行くのですけど、駅から少々歩かなければなりません。まぁ、メッセほどではないですけどね。でもあの距離でも雨降りの日や風が強い日なんかは不快ですよね?僕らの業界の方々なら感じた事あると思います。今は国際展示場駅からビッグまで、屋根付き通路ができているので、まだ少しマシ?になったかな。でも風が吹いたら同じですよねー。屋根付き通路で思い出したのですけど、そこには弊社の広告が5枚、掲載してあります。来年二月で一年になるので、メンテナンスも含めて新しい物に変えようかと思っているのですけどまだ早いかな。

さて、午後からも頑張りましょう!!