株価天気予報 | 行雲流水

行雲流水

One more thing...

ひさしぶりに、偶然、躁鬱の友達に会いました。
鬱なんじゃないか?と聞いていましたが、躁にちかいです。発情期だし、興奮状態をキープできているので、良いと思います。

相場は、元気になるでしょう。




さて。
昨日、珍しく、彼女()からメールが来ました。

「みずほ証券が、NSC 。。なんとか、買えって来たけど、どないなん?」



「忙しい人は、株は止めた方が良いよ。」


でも、それじゃ、まずいか。
とりあえず、検索。

NSC  、あれ?
外国株を勧めるのか?
円高、原油安だからか。


「マネックス証券は取り扱っているけど、みずほ証券は取り扱っているの?」



「SMC だった。SBみたいな値動きになるから。。。って。」



エヌエスシー、


エスエムシー、


「一日天井になるよ、忙しい人は値動きについていけないから、暴落した時に、買い増すくらいの自分が好きな株にした方が良いよ。」



みずほ証券には、何度も煮え湯を飲まされてるのに、懲りない彼女()です。


※訂正
エスエヌシー  →  NSC