ホワイトスワン式癒やしのアロマキャンドルヨガイベントレッスンのお礼 | Fuji★ホワイトスワン式バレエヨガⓇ★開脚・骨盤調整★ (女性限定)

Fuji★ホワイトスワン式バレエヨガⓇ★開脚・骨盤調整★ (女性限定)

横浜・川崎
バレエの流麗な動き、ヨガの呼吸法を用いて自律神経を整え、心と体を呼吸で繋ぐ奥深さ。骨盤調整をしながら女性特有の症状を改善していきます。
皆様の心に寄り添いながら、楽しく指導させていただきます。

🍂🍁落ち葉が風に舞う頃になって参りました。🍂🍂

 

 

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

寒くなってきましたので、お身体を大切になさって下さい。

 

 

 

平成29年10月13日(金)   25日(水)  11月8日(金) と3日間✨ホワイトスワン式🕯

 

癒しのアロマキャンドルヨガ🕯イベントレッスンを実施させて

 

頂きました

 

 

キャンドルのゆらぎの中に、心を投影し静かに~日頃のストレス、疲れを癒し

 

 

リラックスして頂けたらと~心込めて💝レッスンをさせていただきました。

 

 

和やかな雰囲気の中、皆様のお力をお借りして無事、終了することができました。

 

ご参加して頂いた皆様、そして神奈川地区センター長様をはじめとするスタッフの皆様

 

のきめ細やかなお心遣いに深く感謝致します。

 

誠にありがとうございました。

 

次回は、🕯春の夜🕯✨✨実施したいと希望しております。

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

  🕯お家でアロマキャンドル🕯

 

 

私も🏠で、皆様と過ごしたキャンドルヨガの余韻を味わっております。✨

 

      

✨癒やしのアロマキャンドルヨガ✨短歌✨

 

いさかたの  灯りもみじ葉  舞う中に

   

  ほのかに香るキャンドルの炎(🔥】

 

 

 

🍊神奈川地区センターのみかんの木🍊

 

 

 

 

 

 

冬の果物、皮から実まで栄養ありますね。

  

 

 🎄横浜駅あちらこちらでキラキラ🎄

 

 

 

 

 

  気がついたら、クリスマスシーズンですネ

 

 

 

🕯マリア様と小さなてっ砲ゆり🕯

 

 

 

 

  

病まなければ   ささげ得ない祈りがあります。

 

 

 

一緒にレッスンする時が、来る日までスタジオで待っています。

 

 

 

今日は、強く  強く  祈ります。