【入学・進級おめでとう㊗️】 | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

年度も始まり新たな新生活が

スタートした人も多いと思います🌸


環境が変われば

新たな出会いも多くなってくる🤝


出会いの数だけ学びがあり


人との出会いは必然であり


出会うべくして出会っていく。



そんな想いで子どもたちと出会い

目の前の子の為に何ができるのか❓


日々考えFUJIスポーツ塾は

今年度も挑戦を続けていきます🔥



新年度早々

素敵な言葉に出会いました💗


小学生も知っている

世界一有名な画家🖼️

パブロ・ピカソが残した名言。


できると思えばできる、

できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な

法則である



FUJIスポーツ塾にも

『FUJI魂』という合言葉があります。

https://youtu.be/vGa9hKFFY2o?si=l84eGsCyZZVhEn5g



できる事にも限界があるが、

できないと思って最初からやらないのは、

可能性を含めて、もったいないことだ。


やってみる事については

皆、平等に与えられたチャンスである


無限の可能性を秘めた子どもたちこそ、

やる前から「無理だ」と判断せず、

挑戦していってほしい。



そして、大人が挑戦する姿を

子どもに見せ

憧れや将来に希望を抱ける環境こそ

大人も子どもも

輝く未来を切り開いていける❗️


そんな環境を目指してこれからも突き進みます。


今年度も「やったらできる」を

合言葉に


どうぞよろしくお願いします🙇