【史実との対話】 No.1324 | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

知覧から日本人の魂を学ぶ

【史実との対話】を

ご縁塾とご縁紡ぎ大学熊本校の最高の仲間達で、

2日間通して学んだ合同追加講義❗️



遠くは仙台から全国各地の

ご縁塾の大切な仲間が集まり、

熊本校の大切な仲間と繋がっていく姿を見て本当嬉しかった❗️


赤塚 高仁さんも

参加して頂き、

知覧の地で日本人の魂を思い出させてもらう話を聞くことで、

確実に自分たちの

大和心に火が灯った❗️


懇親会では、富屋旅館に

ご縁紡ぎ大学の講師川端 知義さんが

サプライズで登場して、

仲間と笑い、涙を流し、熱苦しく語り合い、最高の時間を

共有することができた。


参加してくれたみんな本当にありがとう✨


これから更にそれぞれの場所で

我々日本人に出来ることを、

先人たちの魂を受け継ぎ、

素晴らしい日本人へなっていきましょう‼️