撮ってきました 2023.3.11 イオンモール常滑 私立恵比寿中学 武者修行イベント | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

※投稿日時はイベント実施日に合わせて修正してる


2023.3.11 イオンモール常滑

私立恵比寿中学

(桜木心菜、小久保柚乃、風見和香、桜井えま、仲村悠菜)

武者修行フリーライブ


ライブ3曲目の『ちがうの』で撮可タイム。優先入場ほぼほぼ最後番(整番1,000までのうち971番)、何とか距離はメチャ遠いが視界は確保できる場所をキープできたので撮影にチャレンジ!

ミラーレス機、マイクロフォーサーズ用35-100mm F2.8のレンズ使用。

撮影時の状況含めた、特典会の様子(詳細)は別記事にて。

メンバー名については、一部敬称略。

左:桜井えま、右:仲村悠菜

左:桜井えま、右:仲村悠菜

左:桜井えま、右:仲村悠菜

モノクロにしてみた。えまちゃんと悠菜ちゃんの表情の対比が面白かった。

左:桜井えま、右:仲村悠菜

仲村悠菜

仲村悠菜

仲村悠菜

仲村悠菜

雰囲気のある感じだったのでセピアにしてみた。

仲村悠菜

上(セピア仕上げ)と同じアングル、どちらの方が良いかな?

仲村悠菜

仲村悠菜

仲村悠菜

仲村悠菜

桜井えま

桜井えま

桜井えま

桜井えま(左側:小久保柚乃)

左:風見和香、右:仲村悠菜

左:風見和香、右:仲村悠菜

左:風見和香、右:仲村悠菜

風見和香(右側:仲村悠菜)

左:風見和香、中:桜木心菜、右:仲村悠菜

左:仲村悠菜、右:風見和香

左:仲村悠菜、右:風見和香

縦アングル、横アングルを試してみた

左:風見和香、右:桜井えま

左:風見和香、右:桜井えま

左:桜井えま、右:風見和香

左:風見和香、右:桜井えま

左:桜井えま、右:風見和香

風見和香(右側:桜井えま)

風見和香(右側:桜井えま)

風見和香

風見和香

風見和香

風見和香(左側:小久保柚乃)

風見和香(左側:小久保柚乃)

左:小久保柚乃、右:風見和香

左:風見和香、右:小久保柚乃

左:風見和香、右:小久保柚乃

左:風見和香、右:小久保柚乃

左:風見和香、右:小久保柚乃

左:風見和香、右:小久保柚乃

モノクロにしてみた(上と比べてどうかな?)

左:小久保柚乃、右:桜井えま

小久保柚乃

小久保柚乃

小久保柚乃

小久保柚乃(後ろ:桜木心菜)

左:桜木心菜、右:小久保柚乃

左:桜木心菜、右:小久保柚乃

モノクロにしてみた

左:桜木心菜、右:小久保柚乃

左:桜木心菜、中:小久保柚乃、右:桜井えま

左:桜木心菜、右:小久保柚乃

この写真が、今回の個人的ベストかな?

左:仲村悠菜、右:桜木心菜

左:桜木心菜、右:桜井えま

左:桜木心菜、右:桜井えま

これもモノクロを試しても良かったかなぁ。

左:小久保柚乃、右:桜木心菜

桜木心菜

桜木心菜


この日は、天気が良く日差しが強い一方、ステージ上の一部に影ができ適正露出が難しかった(必要以上にコントラストが強くなってしまう)。


やはり引き延ばすと粒子が荒いなぁ、という部分も。なので、モノクロも試してみた。クソ番を引いて(遠い場所)しまった+レンズの性能限界だから仕方ない、と納得はしているけど…