2023.3.22 伊達花彩(いぎなり東北産) 18歳生誕トークポート(オンライントーク会) | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

※投稿日時はイベント実施日に合わせて修正してる
 とりあえず投稿なので、後から加筆修正する予定

2023.3.22
伊達花彩(いぎなり東北産)
18歳生誕トークポート(オンライントーク会)

ツアー名古屋公演日が彼女の誕生日(3/21)当日なので、そこでお祝いの言葉を述べれば良いのだが、1万円積んでも(お見送り会)当たらなきゃ話ができないから、ふったにさん(藤谷美海)の時と同様に発売時間少し前からスタンバイして無事に購入。

ワシは1枠しか購入しなかったのでよく分からなかったが、ふったにさんの時と比べて険しくは無かったようだ。

(枠を増やした❓)


(Twitterの拾い画→ワシの呟きではない)
まぁ、結果的に体調不良で名古屋公演を干した(チケを知り合いに譲った)ので、トークポート買っておいて良かった。

初っ端、「おめでとう」を言う前に彼女から「昨日見かけなかったけど…(他の現場?)」と先制パンチ。体調不良、と言うのもアレなので、家の用事と。それにしても、よく見てるよね。

おめでとう、は当然伝えた。その他、昔の思い出話(互いの印象)をちょろっと。

🙄ホントウハ ヤナミユ トノ アレコレ ハナシタカッタ ケド ヤメタ(ジカン モ ナカッタ シ)

グループはもちろん、個人仕事でも一層活躍する一年になって欲しいなぁ、と。

後日、届いた生写真。ふったにさんの時と同じく生誕用の写真なのね。3セット(5枚/セット)で、サイン0。やっぱ、3セットで1枚入っている仕様じゃあないのね(ふったにさんは、またまたかぁ)。

本人プロデュース?メイクと衣装が特徴的だね。ロゴが「神」ってのも面白い。