2019.8.25 撮ってきました 石巻アベカツ自動車大感謝祭 いぎなり東北産 | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

※とりあえず投稿
適宜、写真・コメントを追加(修正)
 
2019.8.25 宮城県石巻市
いぎなり東北産
アベカツ自動車大感謝祭
 
  いぎなり東北産のラジオ番組のスポンサーだったり、CMに起用したりしている阿部勝(アベカツ)自動車。
  その(お客様)大感謝祭に東北産が呼ばれ、イベント(ライブ)中は撮可だったので、ミラーレスと35-100 F2.8のレンズを持参して撮影してきた。
 
メンバー名は敬称略
伊達花彩
  何となくイイ感じに撮れたかなぁ。
伊達花彩
伊達花彩
  手前のヲタク(近景)、花彩(中景)、ステージ(遠景)と上手く距離感が表せたかな?
伊達花彩
  悩む?伊達神。
伊達花彩
  Negiccoのナオちゃんに少し似てるかな、と。
伊達花彩
伊達花彩
伊達花彩
伊達花彩
  葵わかなちゃんに少し似てるかな、と。
伊達花彩
伊達花彩
伊達花彩
伊達花彩
  ご機嫌斜め?
伊達花彩
伊達花彩
伊達花彩
伊達花彩
  今回も色々な表情を魅せてくれた伊達神さま。
  陽射しが眩しかったのか、目を細めている写真が多かった。
 
 
橘花怜
橘花怜
  この天女のような髪型が可愛いかったなぁ。
橘花怜
橘花怜
  そのまま空を舞いそう。
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
  宙に浮いてる!
橘花怜
  これ含めた下3枚で、何かストーリーを作れそう。
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
橘花怜
 
桜ひなの
桜ひなの
桜ひなの
  パリピひなもん3連続。
桜ひなの
桜ひなの
 
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
藤谷美海
 
律月ひかる
律月ひかる
律月ひかる
 
安杜羽加
「おい、コラ!」って言ってそう。
安杜羽加
「ちょっと失礼!」って言ってそうw
 
北美梨寧
北美梨寧
 
吉瀬真珠
吉瀬真珠
 「ナハっ!」って言ってそう。
吉瀬真珠
  ファイティングポーズ?
吉瀬真珠
「ダメだコリャ」って言ってそう。
 
葉月結菜
  この日もむちゃくちゃ弾けていた葉月さん。
葉月結菜
葉月結菜
葉月結菜
 
橘花怜、伊達花彩
橘花怜、伊達花彩
  今回の花怜・花彩コンビ、これが一番良かったかなぁ。なかなか絡みのシーン撮れなかったので、似たような写真が多くなってしまった。
伊達花彩、橘花怜
橘花怜、伊達花彩
橘花怜、伊達花彩
安杜羽加、伊達花彩
伊達花彩、律月ひかる
律月ひかる、伊達花彩
  伊達さん...ヲタク気を付けます。
伊達花彩、律月ひかる
律月ひかる、伊達花彩
藤谷美海、伊達花彩
  昔、CMでありましたねぇ。
藤谷美海、伊達花彩
安杜羽加、橘花怜
  プクッ顔かれんくん。
橘花怜、安杜羽加
安杜羽加、橘花怜
橘花怜、安杜羽加
  ヒョッコリかれんくん。
橘花怜、北美梨寧
  背中越しに伝わってくる、何かw
北美梨寧、橘花怜
橘花怜、葉月結菜
律月ひかる、橘花怜
桜ひなの、藤谷美海
藤谷美海、桜ひなの
桜ひなの、藤谷美海
藤谷美海、吉瀬真珠
北美梨寧、律月ひかる
安杜羽加、吉瀬真珠
  イチャイチャ?の二人。
 
伊達花彩、律月ひかる、葉月結菜
安杜羽加、北美梨寧、橘花怜
橘花怜、伊達花彩、桜ひなの
伊達花彩、橘花怜、桜ひなの
葉月結菜、伊達花彩、桜ひなの
律月ひかる、藤谷美海、桜ひなの
  誰だよ!前を...って思ったら美海ちゃんw
桜ひなの、藤谷美海、伊達花彩
葉月結菜、律月ひかる、安杜羽加
北美梨寧、橘花怜、葉月結菜
律月ひかる、北美梨寧、葉月結菜
安杜羽加、葉月結菜、律月ひかる
  露出オーバーにしてみたが...白とか薄い色は蛍光気味になるんだね。
吉瀬真珠、伊達花彩、藤谷美海、律月ひかる
伊達花彩、桜ひなの、律月ひかる、橘花怜
伊達花彩、桜ひなの、律月ひかる、橘花怜
  なんか強くて勇ましい感じ。
藤谷美海、伊達花彩、橘花怜、安杜羽加、北美梨寧
 
後書き?
(吉瀬真珠 以外)
  今回の撮影位置、やや上手側の座り席最後列。(全体写真で雰囲気を感じてもらえれば)
  こんな感じだったので、人の隙間から撮影を試みる。前回の撮可の反省というか、こういうシチュエーションでは同じような写真になってしまうだろうと思い、今回は設置(シャッタースピード、露出)を積極的に色々と変えてみた。
  思ったより上手く撮れた部分もあれば、アレアレとなってしまった部分も。今回アップした写真、失敗?って自覚しているヤツもあえて入れてみた。見る人の好みの範疇に入るか否か...私の備忘録的なブログなのでご容赦願いたい。
 
  そうそう、出足が遅れ尚且つ電車も大幅に遅延したので仕方ない部分はあるけど、私の座っていた背後って立って撮影しても良かったんだ!
  更に後ろに、テーブルと椅子があったので(その間に立って)ダメかと思っていた。これも覚えておこう。