2019.7.27 いぎなり東北産 律月ひかる生誕祭(1,2部) 秋田CLUB SWINDLE | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

※とりあえずup
後で加筆修正する予定

2019.7.27 秋田CLUB SWINDLE 
いぎなり東北産
『秋田通常祭』(1部)
『律月ひかる生誕祭〜はぴばるん〜』(2部)
  昨年(2018.12.30)の仙台PIT大忘年会でMV産(年間MVP的?)を獲った、こちらのお嬢さんの18歳になる生誕祭へ秋田まで行ってきた。
  場所は東北ライブハウス巡り秋田会場と同じCLUB SWINDLE 。
  物販開始30分前くらいに会場へ到着、思ったより並んでる。ライブ会場、パンパンになるのかなぁ...

  1部特典会の対象生写真を2セット、2部特典会の対象生写真を10セット購入。
  今日はひかるんらしい?絵柄。

  1部は二桁後半。ちょい場所取り失敗(間違い)してしまった、反省。


1部 セットリスト

1.あなたは(新曲:初披露)

2.Burnin'Heart

3.我ら

4.天下一品

5. Love is here

よ○も○記者会見の茶番からのカバー2曲

6.明日があるさ(Re:Japanカバー)

(安杜、橘、桜、藤谷、伊達)

7. 世界に一つだけの花(SMAPカバー)

(律月、葉月、北美、吉瀬)

8.コンビニエント・エゴ(いぎなりちゃん)

9.恋はじめ

10.妄想方程式

11.百花繚乱物語

12.ワンダフル東北

13.feeling


1部特典会(律月ひかる は欠席)

Aグループ:ゆな→かれん→しんじゅ→りね の順

Bグループ:わか→かあや→ひなの→みう の順


  2部は3桁(100番代の前半)。
  入場前に有志の方々から。
  入場時に配られた、しおり。
  可愛らしいイラストと文字だが内容はパンチがあるw
2部 セットリスト
セトリ、下記のtwitterフォロワーさんからお借りしました。
  しゃちの帆華ちゃんに憧れてるのは知ってたけど、ももクロの百田夏菜子ちゃんにも憧れてるのは今日のトークで初めて知った。
(用務員さん:ABSイベント情報 公式twitterより拝借)
  配られたサイリウムが会場中に「ひかる」。
(いぎなり東北産 公式twitterより拝借)
  ひかるんらしいライブだったなぁ。
  たまたまかも知れないけど、自分らしい(良さが活きる)選曲してると感じた。
  かれんくん、泣きすぎだろ(汗)
  この模様、秋田のテレビで流れるらしい。

2部特典会
グループS
  オジさん、知らぬ間にウサギさんになってたw

ひかるん2S
  2018.5.27楽天ドームでのイベントで ひかるんに書いてもらったサインボールと一緒に。
  明日(7/28)は、TBC夏まつりで前任のスベる兄弟MCの百岡古宵ちゃんと絡むからね。

サイン書き
  (顔が)テカるオジさんだから、トゥインクルでない事を祈る...
twitterや現場で見た限り、「とぃんくる」と名付けられたのが見事?にオッさんばかり、という事実に震えてるw
  生誕用の生写真ナンバリングにも、このグッズデザインが使われてる。
  そういえば、通常のナンバリングは東北6県の地図(シルエット)だね。
  本当はサイン+握手にしようと思ったのだが、帰りの時間があったのでサインのみに。
  次の秋田遠征はいつかなぁ。