多いのか?少ないのか? | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

  早いもので、今年も20日を切ってます。
  だからでしょうか?twitterでこのような画像が流れてきました。


  いぎなり東北産の2018年の現場一覧ですね。
  作った方はすごいですね、不精な私ではできないです。
だから備忘録としてブログを書き始めたのだが...


  私はどの程度行ったかな?

  数えてみたら46現場!(2018.12.12現在)
残る3現場も行くつもりなので、最終は49の予定

  参加率8割ちょいってとこですかね。

  この数(率)は多いのか、少ないのか分かりませんが、来年もマイペースで参加できればと思っています。

  気力があれば、この1年について各々(特にブログ記事にしていない現場)振り返りたいなぁ。