途切れた“ゆめ”の続き | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

  以前、記事にした秋元康プロデュース ガールズバンドオーディション 541番(SHOWROOM )のファンルームにて。

2018.12.10 19:47
2018.12.10 19:48
2018.12.10 19:48

  アイドルネッサンス(以下ルネ)の解散から半年以上、少しの期間になっちゃったけど元気な姿を見ることができて嬉しかったよ。
  その前にチャットモンチーラストワンマン(武道館)でテリーさんと一緒にいたあなたに会った時は驚いたぞ、今だから言っちゃうけど。

  私が今行ってる現場、とても楽しいよ。でもね、なぜか、時々ルネを思い出してしまうんだ。多分、これからもそうなると思う。

  ぱんちゃん、いや、野本ゆめかさん、「ばいばい」って...再開を期待できる別れの挨拶かな?

  それに対し、私は「またね!」と返しとくよ。

  オーディション、お疲れ様でした。