ブログ紹介『シングルボーイ下位時代』 | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

  備忘録として他の人のブログ記事を紹介します。
  えらい長い文章ですが、お時間あれば読んでみてください。
  同じヲタクとして、(賛否や相違はあれど)想いが伝わってくるかと思います。

  私もぼちぼち感想(意見)を書き加えていく予定です。



ここ最近は、『推し事大好きマン』から『お仕事大好きマン(仮)』な状況。
仕事はキライだよ(キリッ←ハッキリ言うなw

  今週末は現場どころか、ブログ更新もままならない(^◇^;)

  それなのに、昨日の夜中にこんなクソ長いブログ(記事)を読んでしまった...

『シングルボーイ下位時代』
(チェる・ゲバラ 氏)

  氏とはtwitterの相互フォロワーではあるが、面識は無い。
アイドルネッサンス(以下ルネ)やAISの現場ですれ違っているとは思うが。

  そんな氏自身のヲタ歴、推しに対する想いを綴った記事。



「そう、そう、それ!」

  自分自身の感情や想いを上手く言葉に出来ない私。この文章を読み終えて、こういう良い文(記事等)を目につく場所へ置いておくと同時に、自分の感情を改めて「言葉」という形に残していきたいと思った。