河津桜も見頃を過ぎて | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

2月21日(水)

本場河津の河津桜🌸

連日賑わっているみたいですね

縦貫道も混んでいるみたいで

この時期は通勤に他の道路から来るって

職員さんも多いと聞きます


が、私は🏥でリハビリの最中に河津桜🌸が


楽しめてラッキーでした


病棟3階からアップして撮った昨日の🌸


もう下の地面は散った🌸の花びらで一面


ピンク色でした。で、もうそろそろ河津桜も


見頃終わりになって来ると思い


昨日リハビリの途中でパシャリ!しました





何回見ても いいですね!


☔️もふりそうなお天気続きそうで


🗻一瞬に見えないのは残念だったけど


その前に写真に撮れたから良かった(^。^)


しばらく外歩けそうもないけど


薄暗い雨の日の窓からの景色はなんとなく


物悲しい雰囲気がして淋しい


ふとNSPの天野さんの歌が思い浮かんで


来ちゃいました。いいなぁ😊