真珠婚 | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

2月14日(水)
 

河津桜あちこちで咲き誇っていますね(^ν^)


🏥の桜🌸も大分ピンクが鮮やかに濃くなって


来ました♪  日に日に満開になりそうな気も。


そんな今日はバレンタインデーでしたね

お昼にババロアが出ましたよ。


美味しかった😋


で、それでおしまいかと思っていた所


すっかり忘れていました


今日が30年目の結婚記念日


真珠婚を迎える事出来ました事を


パソコンで打った旦那の手紙見て


初めて知りました


ビックリしたけど素直に嬉しかったです


秘密のプレゼントももらっちゃいました


思えば息子が4歳の時前の旦那が逝って


しまい、再婚など考えもしなかった私ですが。


息子が12歳になった時、当時の職場で出会い


子供作らない事を条件に結婚し勝又家に


婿に入ってくれました。今思えば申し訳無かった


と思いますけど。あれから本当にいろんな


事があって、そして昨年は裾野市の家を売って


沼津に住み替えるという大きな決断をし


そしてその最中私が入院する事になって


怒涛の30年でした


けど改めて今の旦那で良かった^_^と


言えます。優しくてユーモアがあって


いい旦那です♪


これからもボチボチふたりで暮らし行きます


ちょっと のろけてしまいましたが


すみませんでした😆🤗😊