営業のお知らせ(紫陽花には雨編) | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

6月27日(木)くもり

     本日は   11時より営業します


おはようございます😊

只今、台風になるべく熱帯低気圧が

北上中ですが、この辺はまだ雨は

もってるみたいです

風は普段よりありますね

まだ明るい空です

今朝旦那が送って来た🗻
富士登山の時期をすぐそこに

控えて、残雪も少なくなって

きましたかね?(笑❗️)

西安寺さんも所々に紫陽花が

あって今見頃です
ピンクだブルーだといっても

少しづつ

色合いが違っていて楽しい😍

やっぱり紫陽花には雨が

似合いますね

葉っぱや花と共に光っている

雨粒がより一層紫陽花を

輝かせています✨

とはいっても、やっぱり

程々の雨降りであってほしい

大した事ない台風で

ありますように🙏