定休日のお知らせ(よかった❗️連発の日編) | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

6月26日(水)晴れ

    本日は   定休日です🙇


おはようございます😊

定休日の昨日は以前、甲状腺の

関係で診ていただいた総合🏥の

耳鼻科医からの紹介状持って

地元のクリニックへ。

花粉症の季節も一段落して

空いててよかった(笑)

エコーで甲状腺(喉の辺り)検査

したけど、小さなポリープも

変化無し!って事で、次回

年内にもう一度診ていただく事で
無事終了しました!

半年に一度の受診でOKだそうで

よかった😄ホッとひと安心☺️

そして待合室でちょっと雑誌でも

見ていようかなって思った時

「しるこや」も載せていただいた

「おやつ本」って雑誌があったん

です(○_○)!!

置いてくれてあるんだ🙏

まさか👀‼️って感じでしたが

内心嬉しかった❗️ですね

それでもう午前中私が最後で

患者さんいなかったので

会計時にショップカードを渡して

少しお店の話をさせていただい

ちゃいました😉🙇

それから気分よくして

急でしたが、ここへ行って

来ました
いつもの「山小屋 佐藤」さん
いつもの事ながら

別世界の様な心地よさに

しばしリラックス🙆

丁度居合わせたお客さんとも

楽しい会話に話が弾んで⤴️⤴️

そして帰りがけに佐藤さんから

紅葉の鉢植えを頂いちゃいました
お店周辺に植えれたら

いいね👍️

一日中

よかった☺️❗️連発の日でした👏


あっ、今日私の従姉妹さんが

手術するそうです

無事終わる様に祈ってます❗️

よかった☺️❗️日に

なりますように🙏