営業のお知らせ | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

6月28日(金)くもり

     本日は  11時より営業します


おはようございます😊

令和初の台風は昨夜真夜中には

いよいよ近づいて来たかな?って

思ったけど、寝ている間にもう

遠ざかっていったのか

明け方3時過ぎにはもう

雨風とも無かった様?

風も大した事無かったみたいで

ホントによかった

昨日も日中何とか雨ちょこっと

パラパラした程度でほぼ  くもりで
 
比較的明るい空模様の日でした

風も無し   でもお店はやっぱり

静かな日でした😅

で、その辺観察

こんな虫ちゃんいました












こんなちょっとした自然だけど

見つめるだけで何となく

心癒されてよかった☺️❗️