「自分の感覚を変える為にお金を払う」 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


今日は私の今の
実験を書いてみたいと
思います


エイブラハムの本を
最近また読み直して
いるのですが

そこに

「あなたの創造の対象は
 あなた自身です

 あなたの存在状態を
 変えるのです」


という一文があり
「はっ」としました


これはバシャール も
よく言うことで


「喜んだ状況が欲しければ
先にあなたが笑ってください」


というメッセージと
同じだなと


そこで内側の感覚を
研ぎ澄ませて
自分の状態を
観察してみると


今毎日宇宙からの情報をチャネリングし
シェアする事でで


頭の上のエネルギーは
逆三角形の渦を描いて(ロートみたい)
広がっているのですが


身体の下の正三角形の渦は
まだ幅が狭い感じなのです



そしてどうもここを広げるのは
私にとっては


「欲しいと思っていたブランドの
 バックを買う」


「憧れではあったけど
 派手で着られないと思っていた
 洋服を買って着てみる」


という


やってみたいけど
まだ実際にやっていない


経験の幅を
お金を支払って広げる事が


下の渦を広げる事に
関係がありそうです


どうやらお金を支払う事は
下のエネルギーを
拡大させるみたいですね



そして上下の渦の
バランスが取れている
状態が良いらしく


上を更に広げたければ
下を広げる必要があるような
感じがするので


まずは実際やってみて
どんな風になっていくのか
またご報告しますねニコニコ


この渦のイメージは
辻麻里子さの本
22を超えてゆけの
まるでzero point 3D
のような感じです

(確かに上下の大きさは
同じですね)