【今を信頼してください】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


こんにちはニコニコ

TrueStoryです


-------------
今日のメッセージは

【今を信頼してください】

肩の力を抜いて今この瞬間を
信頼してください


自分で外の状況をコントロール
しようとする事は


川の流れに逆らう事です


リラックスして
今この瞬間に寛いでみてください


そしてワクッとする閃きを
実行してみてください

-------------

今日は白っぽい場所で
上からライトを
照らされるような
イメージでした




いやぁ


実は昨日ちょっと
ブログ書けなくて


焦っていたんですよね笑い泣き



ど、ど、ど
どうしよう


これじゃ前と一緒だ
また途中中途半端で
終わっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みたいな


そうやって「書かなきゃ!!」
と肩に力が入るほどに
書けなくなるという。。。


この外側の状況をコントロール
しようと肩に力を入れる


という状況を


私はよくやりがちです笑い泣き


肩の力を抜いたら
欲しいお洋服を
手に入れる場所の
閃きがきたので


ウキウキとそれを
実行してみようと
思いますラブ


 

今日もお読み頂き
ありがとうございました
 
 
Love&Light ラブラブ
 
 
 

ランキング参加してますキラキラ

ポチッとクリックして頂けると

とても嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

溶ろけるようなまろやかな

エネルギーを放射しているので

その波動を写真からも

浴びてみてくださいね✨

https://www.crystalearth.jp

 

 

 

 

⭐️Instagram⭐️
インスタでは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@true.story_worldis