今大切なテーマ【ありのままでいて下さい】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

こんにちは

TrueStoryですおねがい

 

-----

今日のテーマは

 

「ありのままでいて下さい」

 

無条件の愛の中で

どんな感情も溶かしてあげて下さい

 

 

無条件の愛の中で

どんな思いも認めてあげてください

 

 

その時大きな癒しと変容が起きます。

 

------

 

 

今日はこんなメッセージでしたおねがい

 

 

 

ギュッと縮こまっていた思いが

 

 

無条件の愛のエネルギーの中で

開いて溶け

 

 

くるくる回転して上昇していく

 

 

そんなビジョンでした。

 

 



 

 

 

最近はスピリチュアル分野以外で

お会いする人の

 

 

優しさや

他者に見せる愛情に触れると

 

 

なぜか涙が出てくる事が多く

 

 

 

そう高齢でもないですが

既にかなり涙もろくなっております。。。

 

 

 

そこは人の中にある

無条件の愛(ソース)の磁場

なのかもしれないですね

 

 

 

このブログも

そんなソースの磁場に

なれたいいなぁと

思ったりします。

 

 

 

 

今日もお読み頂き
ありがとうございました
 
 
Love&Light ラブラブ
 
 
 

ランキング参加してますキラキラ

ポチッとクリックして頂けると

とても嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

溶ろけるようなまろやかな

エネルギーを放射しているので

その波動を写真からも

浴びてみてくださいね✨

https://www.crystalearth.jp

 

 

 

 

⭐️Instagram⭐️
インスタでは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@true.story_worldis