今大切なテーマ【自分の音を出す】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

こんにちは TrueStoryですニコニコ

 

本日も宇宙の叡智をみなさんに

お届けしたいと思います。照れ

 

ーーー

 

今日のテーマは

 

【自分の音を出す】

 

 

 

皆さんは感じるままにエネルギーを

放射しています。

 

 

多くの方は目の前の現実を見て

その反応でエネルギーを放射しています。

 

 

あなたの本来の【音】を喜びや癒しという形で

放出するよう心がけてみてください。

 

 

みんな一人一人それぞれ固有の【音】を

持っています

 

 

【音】を出す時は

ハートからエネルギーが広がっていく事を

イメージしてみてください。

 

 

あなたの【音】を積極的に探してください。

 

 

---------

 

 

今回は、自分のハートから

ワーッとエネルギーが広がる

映像が見えました

 

 

 

 

あなたは、どんな時

そのような気持ちになりますか?

 

 

どんな状況でそのような状態になるか

外側の色んなアイテム(洋服、自然、好きなアイドルetc)

を使って探してみるのもいいですね。

 

 

その音は、常に一定ではなく

喜びの時もあれば

癒しの時もあるようです。

 

 

 

また意外だったのが、「悲しみ」や「寂しさ」

などのいわゆるネガティブと思われる感情も

ハートから大放出する事で「癒し」や「感動」に

変わるようです。目

 

 

 

この辺りはついつい閉じ込めがちなので

私も人目のないところで放出してみようと思います。おねがい

 

 

 

キーポイントは、ハートからの放射

 

 

 

実際に身体を使って

腕を目一杯広げ

胸を開いてエネルギーが空間全体に

飛び出してくるのを体現してみたら

 

 

逆にあなたの喜びが見つかるかも

しれないですねウインク

 

 

 

 

ちなみに今日の私は、

 

 

 

SATCのようなファッションの事を考えると

喜びが飛び出してきましたラブ

 

 

 

 

もしかしたらSATCのこの写真から感じる喜びに

共鳴しているのかもしれないですね。

 

 

あなたもそんな風に是非探してみてくださいねウインク

 

 

今日もお読み頂き
ありがとうございました
 
 
Love&Light ラブラブ
 
 
 

ランキング参加してますキラキラ

ポチッとクリックして頂けると

とても嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

溶ろけるようなまろやかな

エネルギーを放射しているので

その波動を写真からも

浴びてみてくださいね✨

https://www.crystalearth.jp

 

 

 

 

⭐️Instagram⭐️
インスタでは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@true.story_worldis