「自分と調和した音を集合意識に響かせる」 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


こんにちはニコニコ

TrueStoryです


今日はチャネリング
メッセージではなく
今の私にしっくりきた
言葉をブログに書きたいと思います


ここ数日チャネリングを
続けたからか


今度は下の方のエネルギーを
しっかりさせたいという
要求が出てきまして


その要求に深く耳を傾けた結果が


「集合意識に自分と調和した
音を響かせたい」


という内容だったのです


この集合意識の世界は
海の中にたくさんの光の柱が
射しているような景色でした




ここで自分の柱を

振動させて



調和の波紋を

波の中で

遠くまで起こしたい



というのが今の私の

望みのようです



そんな流れもあって



このブログを

集合意識に調和のエネルギーの

波紋を起こす柱にしていきたいという

新たな願いも出てきました



なので、今後はブログの内容は

暫く「響く」がキーワードに

なりそうです




そう考えると

第一フェーズは

宇宙のエネルギーを

下ろすでしたねニコニコ



この音が

集合意識の海の中で広がって



遠くまで

響き渡りますように虹




今日もお読み頂き
ありがとうございました
 
 
Love&Light ラブラブ
 
 
 

ランキング参加してますキラキラ

ポチッとクリックして頂けると

とても嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

溶ろけるようなまろやかな

エネルギーを放射しているので

その波動を写真からも

浴びてみてくださいね✨

https://www.crystalearth.jp

 

 

 

 

⭐️Instagram⭐️
インスタでは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@true.story_worldis