望みの場所まで運んでくれる運気に乗るには | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



こんにちはMakiですニコニコ


 

・私の自己紹介はこちら
右差しはじめまして
 
 
 
本当は年内は
昨日の記事で
最後のつもりが



一個気づきを得ると
更に深い気づきが
湧くんですよねウインク




という事で




今日は、姿勢を正した事で
更なる気づきがやってきて



それが、望みの場所まで
運んでくれる運気に乗る事に
繋がると気づいたので
その事を書いてみたいと思いますグッ




前回の記事では



意識が先



現実は後




「自信がない」という
意識状態では



いくら外側に自信を
持てそうなものを
獲得しても



自信はつかない



だから自信が欲しければ
先に自分に誇りを持つ事



それに有効なのが
「胸を開く」


そうすると、脳内に
強さを感じさせる
ホルモンも出てくる



そんなお話しをして
私も姿勢を意識する
ようになりました





するとですね





胃、、、、胃が。。。





きぼち悪いのです。。。ゲローゲローゲロー





みぞおちあたりが
うぇっとするゲロー




ゲップもたくさん出る笑い泣き





あー、私
胃が調子悪いんだチーン





と気づき。。。





よくヒーリングで
胃がよくないと
言われていたけど




自分では全く気づかず真顔




なぜ姿勢が悪いのか
といったら



この胃の気持ち悪さを
感じないように
背中を丸めて胃を固く
していたんだろうなと



そこに気づいてからきちんと
胃の気持ち悪さを感じ



細胞に新鮮なエネルギーを
入れようと呼吸に意識を
向けていました



すると今度はみぞおちが
すんごく固いのと
みぞおちの裏辺りもなんか固い笑い泣き




あー みぞおちの裏は膵臓
不摂生で甘いもの食べすぎで
インスリン出まくって
膵臓が疲れてるんだなと



そんな事にも気づき
ここにも呼吸を意識



しばらくやっていると
みぞおち辺りのチャクラが
エネルギーの出し入れを
しようとしているのを感じましたうずまき



しかし 私のみぞおち付近は
硬すぎてエネルギー通らない



ここを外部のエネルギー(多分宇宙)
とつなげるともっと
幸せ感に包まれそうなのに



頑なに開かないみぞおち笑い泣き



なんだなんだ?
と思っていると




「オレが全部コントロールするんだ!!」





という自我の声が。。滝汗




そういえば
みぞおちって
色でいうと
イエローのエリアで



イエローは自我という
意味も持っています




あー
私の自我は頑なに
主導権を握りしめていて



それがみぞおちを固くする事で
宇宙のエネルギーとの
繋がりを遮断させ



分離の恐怖心を使い
よりコントロールしやすい
状態を作ってるんだなと




そこまで気づいたら




みぞおちを緩めるため
めちゃくちゃ呼吸で
エネルギーを送りまくってみましたニヤニヤ




そしてしばらくて
この自我のコントロール欲が
望みの場所まで運んでくれる
運気の流れに抵抗しているんだと
気づいたのですびっくり





人生には拡大や発展に向かう
エネルギーの流れがあり



この流れが望みの場所まで
運んでくれます



流れの方向には
「ふと」「なんとなく」
もしくは
「ワクワク」「情熱」
感覚で導かれていきます




でも、自我が頑なに
自分の人生を
あーだこーだ
ああしたい、こうしたい
これは嫌だ、それは意味ない
と自分で全部コントロール
しようとしていると



それが抵抗となり
流れにうまく乗っかって
いけないのです




その流れに乗っかるには
自我のコントロールを
手放すこと




大きな流れを信頼し
そのエネルギーに
サラッと乗っかると



流れていく事で
望んだ場所まで辿りつく



そんな風に
なってるんだと思います




そしてこの自我の
コントロール欲を
手放せば手放すほど
エネルギーは軽くなり
運気の流れは(川の流れは)
加速するんじゃないかと




自我の頑なさは
肉体と連動しているため



自我のエリアである
みぞおちを緩め
そこを宇宙エネルギーと
繋げる事



そうすると
宇宙のエネルギーが
流れ込んできて
安心感がやってきます




その結果恐怖による
自我のコントロールを
手放すことができます




また流れを感じとったら
そこに自ら乗っかって
みましょう




それは先ほども言ったように
「ふと」や「なんとなく」
という感じでやってきます





という事で



今日のポイント



肉体を緩める事で
自我のコントロール要求を緩め
望みの場所まで運んでくれる
流れに乗っかっていきましょう



あなたのみぞおちは
柔らかいですか?



もし固さがあるなら
呼吸で緩めてみてくださいねウインク




 

ベル人気の読み物はこちら

・人生で何度か大金が舞い込んできたお話はこちら
右差し私の宇宙銀行ストーリー 

・婚活人気記事
 なぜ、アラフォー(37歳)婚活が成功したのか?①
 なぜ、アラフォー(37歳)婚活が成功したのか?②
 婚活を成功させる為にとても重要な事

・37歳でやっと結婚まで辿りついた、なが〜い私の婚活話はこちら
右差し婚活苦労人の結婚までの道のり

 
 
 
 
 
キラキラお知らせキラキラ
 
 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

アメリカのある女性の自宅庭から

突然発見されたクリスタル達

とても高い波動のクリスタルです

ショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp

 

 
 
 
⭐️おススメ商品⭐️
 
アースエッセンス[御魂磨き]
〜魂ピカピカに磨いて喜びのスパイラルへ〜
国常立尊とレムリアンシードの
サポートで出来ました
邪気を取り払い活力が戻ります

ショップはこちら↓
アースエッセンス[御魂磨き]
(インスタはプロフからいけます)

 
 
⭐️LINE@やってます⭐️
アンダラの新着情報なども告知してるので
よければ登録してください
(画像クリツクで飛べます)
 
 
⭐️Instagram⭐️
インスタは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@maki_true.story

 
⭐️ラジオ番組⭐️
毎週日曜日20時−20時30