【マウイ島リトリート】夏至にドラゴンティースに立つ | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
 
こんにちは😃
 
 
 
6月21〜25日まで行った
マウイ島でのリトリートの
レポをお届けしたいと思います
 
 
 
 
このリトリートは
6月22日の夏至に
マウイ島のドラゴンティースに
立ちなさい
 
 
 
(ドラゴンティースは
こんな場所↓)
 
 
 
 
 
という宇宙からの指令?
的なものを受け取って
企画したのが始まりです
 
 
 
 
なぜ夏至?
 
 
 
なぜドラゴンティース?
 
 
 
 
答えは分からずとも
指令が来たら行くのみ 笑
私の宇宙クエストは
そんな感じです
 
 
 
 
 
また今回の旅では占星術や
オーラソーマのボトルにも
旅人を導いてもらいました
 
 
 
 
出発前に参加者皆様にそれぞれ
旅に同行するボトルを選んで
頂きましたが
 
 
 
面白かったのが、参加者の
ひろみちゃんとmanaさんが
最初に選んだボトルが
4本中3本も一緒だった事
(選びなおして変わっちゃいましたが 笑)
 
 
 
しかもこのお二人
【龍の宴遠足 ハワイ編】で
同室だったのです
 
 
 
またもう一人の参加者Sさんは
私が東京時代勤めてた職場のビルに
今勤めているというびっくりさ
 
 
 
そんな縁ある方達との
マウイリトリートでした
 
 
(選んだボトルの2本目を旅に同行)
 
 
 
 
そして行きの飛行機で
アーサー王物語がまた
やってました。。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙から投げられる
謎を【宇宙クエスト】と
名付けたのですが
 
 
 
このクエストには
キーワードが
散りばめられており
 
 
 
その主要なキーワードに
アーサー王とエクスカリバー
があります
 
 
 
 
ちなみにに私の調べでは
アーサー王はアルクトゥルス
 
 
 
エクスカリバーは
13の月の暦と関係しています
 
 
 
詳細は以下のブログにて
 
 
またアーサー王と
エクスカリバーが
関わってるのかキョロキョロ
 
 
 
そう思いながら
同時にハワイアンの映画に
日本語訳が殆どないのに
イライラしながら 笑
マウイ島到着飛行機
 
 
 
 
 
まずマウイ島到着後は
レンタカーに乗って
そのままイアオ渓谷へGO
 
 
 
 
イアオ渓谷は王家のお墓でも
あるらしく
マウイに来たら
まずはここで禊ます
 
 
 
 
 
今回マウイ島は三年ぶりでしたが
川の流れがハリケーンで
変わっていてびっくりしました
 
 
 
 
以前通った道を思い出しながら
道なき道をゆく
(帰りにもっと通りやすい道を発見。。笑い泣き)
 
 
 
 
川につかれる場所に着いたら
思い思いに過ごして頂きました
 
 
 
 
瞑想する人あり
 
 
 
 
岩に寝転ぶ人あり
 
 
 
 
石を禊ぐ人あり
 
 
 
 
 
 
無事禊を終え
 
 
 
 
 
manaさんの謎の
セクシーサングラスショットを
最後に頂き笑い泣き
 
 
みんなで忘れずに
記念撮影ニコニコ
 
 
 
 
宿に戻ります車
 
 
 
 
宿に戻る途中で
大好きなWhole Foods 
に寄って夕食のお買い物
 
 
 
夕暮れの海沿いを戻り
image
 
 
 
今回のお宿は海と空の間にある
素敵な1軒屋
 
 
 
 
着いた途端に
ムカデさんに熱烈歓迎?
されますがニヤニヤ
 
 
 
 
今回はバッチリ対策を
練ってきたので
 
 
 
怯む事なく
堂々とムカデさんと
渡り合いました真顔
 
 
 
 
日本の最新テクノロジーで 笑
 
 

 

 

 

 
ムカデとのジャブ的な
1回戦を終え
(ついでに網戸も外れ)
 
 
 
明日は今回の
宇宙の指定場所
ドラゴンティース
向かいます
 
 
 
 
占い師manaさんの面白いレポはこちら
色んな存在が写っていたそうです。爆笑


 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 
キラキラアンダラクリスタル販売してますキラキラ
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 

興味ある方はLINE@やFacebook

Instaなどで今後のスケジュールを

お知らせいたしますので

フォローやご登録いただけると嬉しいです。ルンルン

 

 

LIINE@追加

友だち追加