【マウイ島リトリート】ドランゴンティースにある迷路は宇宙図書館の迷路?22を超える | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

 

 

6月22日

 

 

いよいよ約束の

ドラゴンティースに

向かいます。

(ドラゴンティースとは

ドラゴンの歯という意味)

 

 

 

 

 

が、

 

 

その前に早速寄り道ニヤニヤ

 

 

 

その日は土曜日だったので

SWAP MEET へ

 

 

 

 

沢山の露店が出ていました。

 

 

 

そしてそこで

レインボーのかき氷を食べ

全員お約束のカラフルな舌w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ

 

 

 

 

次こそはドラゴンティースへ

 

 

 

 

と思いましたが

 

 

 

 

ドラゴンティースの近くに

リッツ・カールトンがあり

 

 

 

 

 

早速そちらに全員吸い込まれニヤニヤ

 

 

 

 

マダムごっこをして遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べ

 

 

 

 

 

なんと、今回の参加者Sさんは

リッツが職場という事で

割引していただいたりちゅー

 

 

 

こんな豪華な

パイナップルデザートも

ご馳走になってしまいましたラブ

 

 

 

 

 

さすがリッツ

 

 

 

従業員にも太っ腹!

 

 

 

 

 

そしてやっとこさ

お約束のドラゴンティースへ

 

 

 

実はここには

ある迷路のような

不思議な場所が

あるのですが

 

 

 

 

 

 

 

この迷路

 

 

 

旅行に来る直前に読んでいた

辻真理子さんの

「藍の書」に出てきた

宇宙図書館にある迷路と

そっくりなんです

 

 

 

藍の書 藍の書
2,592円
Amazon

 

 

 

 

宇宙図書館には

この模様の迷路があり

 

 

 

この迷路は人間の脳にも

あるそう

 

 

 

 

この迷路を歩く事で

脳の中のエネルギーの

滞りが解決されるとか

 

 

 

 

という事で真面目に

歩きましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

また中心にレムリアンシードと

アンダラ達を捧げ

 

 

 

 

 

 

炎天下の中ぐるぐーる

 

 

 

 

迷路を歩いたのち
中心で集合し
みんなでお願い事を
天に上げました。
 
 
 
 
どうやら今回の目的は
 
 
 
 
この迷路を夏至に歩く事
 
 
 
夏至の宇宙の中心まで
一直線につながる日に
 
 
 
実際にここで歩く事が
自分たちだけでなく
何か集合意識の迷路を
解くことにも影響が
あったような気がします
 
 
 
たぶんここは地球の
グリッドポイント
(ツボのような場所)
 
 
 
また次元間を超えられる場所
だってドラゴンだしね 龍
 
 
 
辻真理子さんの書や
13の暦に書かれている事に
人間は22の集合意識を超えられない
と書いてありました
 
 
 
11までは個人の意識
22までは人類の集合意識
23−33が宇宙の集合意識
 
 
 
それを考えると、この迷路を歩く事は
意識が22を超えていく事にも
関係があったのかもしれない
 
 
 
しかもこの日は22日!!お願い
 
 
 
そして捧げたクリスタル達の写真を
見返して気づいたのが
土地(地球)のアセンションにも
関係があるような
 
 
 

また天に上げた願い事も

宇宙の中心にまで届いたかな?

(しかし何願ったか忘れた。。w)

 

 

 

 

 

その後海岸沿いに行くと

なぜかそこで【雨乞い】の

真言を唱えるよう

インスピレーションが降り

 

 

 

 

 

 

 

 

144回も唱えました。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

真言は普通は108回までですが

私は宇宙の数字は144回だと宇宙に言われ

毎回144回唱えております。。

 

 

 

 

雨乞いの真言は

【オン メイ ギャシャニエイ ソワカ】

 

 

 

 

ギャシャニエイは善女龍王の

サンスクリット名で

 

 

 

この龍王は空海が昔

雨乞いをした時に呼び出した

龍神様のようです

 

 

 

 

これを144回唱えましたが。。。

 

 

 

 

雨は降らずに

めちゃいいお天気w

 

 

 

 

暑い灼熱太陽さんが

カンカンと照って

おられました笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、その次の日に

ちょっと面白いことが

起きたのです。ニヤニヤ

 

 

 

 

それはまた次回

 

 

 

 

その日はせっかくハワイにいるので

ビーチを見て欲しいと思い

 

 

 

 

近くのビーチに向かうと

ちょうど夕日タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや謎のお尻を突き出した

格好をするmanaさんと

それを真面目に撮影するSさん

これは↑

 

 

 

こうなります↓

 

 

 

 

 

謎の日本人の撮影会と共に

陽は沈み

 

 

 

帰宅後は、昨日戦ったムカデの

旦那様と思しきムカデに

玄関先で出迎えられ笑い泣き

 

 

 

 

そに日は終了となりました。

 

 

 

 

ビーチではついつい

はしゃいでしまいますね

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 
キラキラアンダラクリスタル販売してますキラキラ
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 

興味ある方はLINE@やFacebook

Instaなどで今後のスケジュールを

お知らせいたしますので

フォローやご登録いただけると嬉しいです。ルンルン

 

 

LIINE@追加

友だち追加