自分の中の神様 魂は神様と同じ次元 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
 
前回は神社の神様には
どんな存在がいるか分類
しましたが
 
 
 
神様の世界を私達の世界より
次元が上に位置するとすると
 
 
 
(ちなみに次元の違いとは
粒子の細かさの違いで
上に行くほど小さく繊細だそうで)
 
 
 
私達の魂は
神様と同じ世界に属している
ようです
 
 
 
なので 私達人間は
みんな心の中に
神様を持っている事になり
 
 
 
かつ神様という存在は
歓喜や弥栄に向かう
性質があるようで
 
 
 
何が歓喜かは
それぞれの神様によって
異なるかと思いますが
 
 
 
自分の中の神様は
「願い」という形で
歓喜へのヒントを出して
くれているので
 
 
 
その「願い」を
まずは聞いてあげて
 叶えてあげる事から
はじめるのがいいかと
 
 
 
人間の集合想念に
「神様」とは人間より
“上の存在”
“畏れ多い存在“という
概念があるので
 
 
 
それを逆手にとって
「魂」というより
 
 
 
「神様」と言った方が
人はもっと 自分を
大切にしそうな気がする 笑
 
 
 
そういう意味では
自分を大切にしなかったら
溜まりに溜まった願いが
現実をひっくり返し
 
 
 
自分に返ってきているだけかも
しれないですね 笑
 
 
 
ちなみに 私の中の神様は
森羅万象の真実
宇宙の真実を探求し
 
 
一人でも多くの人が
体感的に理解を
深められるよう
説明していきたい
 
 
そう強く思っているかな
 
 
 
みなさんの神様は
この世界で何を
体験したがっているのかな?
 
 
 
 
 
☆.。.:*・
 
キラキラアンダラクリスタル販売してますキラキラ
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/