【龍の宴遠足】出雲編① 決めるという事 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

 

10月7日 龍の宴遠足 出雲編

無事?終了しました〜

 
 
 

鳳凰の霊能者なおこさん

ありがとございました照れ

 

(写真は神様写真家 ミヤケ ミキ)

 

 

 

 

 

今回は約1年半ブランクが

空いてからの久しぶりのイベント

 

 

 

 

 

 

イベントを開始する前から

本当に色んな事があって

意識を整える良い勉強になりました

 

 

 

 

 

遡る事10月はじめ

イベントは10月7日ですが

 

 

 

 

 

ど、どーちよう滝汗

 

 

 

 

 

 

台風が。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかもイベント当日10月7日に

出雲付近の日本海側に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょえーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それから毎日気象庁のHPと

にらめっこ

 

 

 

 

しまいにはヨーロッパの

気象サイトも持ち出し

 

 

 

 

最後は米軍の気象情報まで読み

 

 

 

 

数時間置きに

チェックしてました真顔

 

 

 

 

 

そして、前々日くらい

 

 

 

 

決行するのか

 

 

 

取りやめるのか

 

 

 

 

決断が迫ってきます

 

 

 

 

 

天気図は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超微妙!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

6日夜出雲を通過中

 

 

 

 

7日明け方はまだ暴風域

 

 

 

 

少しでも速度が遅くなったり

進路が下に逸れれば

強風圏内

 

 

 

 

そんな中迫る決断の時

 

 

 

台風の速度があがり

集合時間9時には

北陸まで動いている事を確認し

 

 

 

 

決行を決めました

 

 

 

 

 

 

次は前日の飲み会

 

 

 

遠足はお一人参加が多いので

こういう機会はとても大切

 

 

 

 

しかし強風で看板が当たって

負傷とかも嫌だ。。笑い泣き

 

 

 

 

という事で、こちらは

取りやめ

 

 

 

 

止めるにしても

 

 

 

 

行うにしても

 

 

 

結局あれで良かったのかと

迷い当日まで揺れ続けたので

ありました。。。。チーン

 

 

 

 

しかし当日は

40人近くいたにも関わらず

 

 

 

北は茨城や千葉

南は鹿児島まで

台風で来られなかった人は

一人もおらず!!!

 

 

 

 

 

う、うれぴーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

みなさん私と同じように

 

 

 

 

「行く」

 

 

 

と決めて来ていただいたようです。

 

 

 

 

あっ 本編に辿りつかなかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

龍の宴遠足~ハワイ編~ 12月23日〜 残2名様
詳細こちら
 
 
 
 
 
アンダラクリスタル販売してますキラキラ
 
 
 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.rainbowcrystal.jp/

 

 

アンダラクリスタルとは

https://www.rainbowcrystal.jp/blog/2018/07/05/211836

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加

 
 
 
 
あと枚方で阿弖流為の公演が
12月8日にありますよ〜
チケットや詳細はこちらからニコニコ