過去・現在・未来を結ぶ | 感動のススメ

感動のススメ

「感動をちからに 喜びをかたちに 感謝をこころに」という理念を元に日々の出来事を綴っていくブログ

昨日、感動経営革命

プレゼンテーションを行いました。

 

Zoomでも大勢にご参加いただきました。

 

 

私が行っている事業(研修)の説明

というより

感動経営革命の仕事に対する

志や思いを中心に12分程度に凝縮。

 

3か月近くかけて作成しました。

 

自分の歴史、経験、価値観等も

じっくりと振り返り

なぜこの仕事を行っているのか?

なぜこの仕事を貫きたいのか?

ということを明確に言葉にして

腹に落としていきました。

 

過去と現在と未来を一本の串で

貫く作業ともいえます。

 

 

構成をどうするか・・

どんなスライドや写真を使えば伝わるか・・

そして言葉や表現の一つ一つを

吟味していきます。

 

 

大変でしたが、作成したことで
自分の成長を実感。

 

志を熟成させることができました

 

このプレゼン準備を通して

思いを貫く高性能のエンジンを
手に入れた!と感じています。

 

今後のセミナーでは
まずこのプレゼンから入っていく予定です。

 

私がなぜ感動経営革命を行っているのか

ぜひお聞きください。

 

やりきった後の仲間との乾杯は最高!

 

応援・サポートしていただいた皆様

視聴いただいた皆様に
心より御礼申し上げます。

 

 

 

感動をかたちに

喜びをちからに

感謝をこころに