非日常のススメ | 感動のススメ

感動のススメ

「感動をちからに 喜びをかたちに 感謝をこころに」という理念を元に日々の出来事を綴っていくブログ

少し行動力を出して

日常の中ではしない

ことを行うとリフレッシュしますね。

 

沼津!

 

初の父子旅してきました。

 

遊覧船で富士山眺め

 

 

 

海の幸を食べ

ひとつのベッドに寝て

翌日は4時起きで

気の置けないビジネス仲間達と

海釣り経験。

 

 

場所が変われば空気も気持ちも

変わります。

 

 

屋台の焼きそばが美味しいのは

その場所で雰囲気を味わうから。

 

 

その場でしか味わえない空気を

おかずに語らう、食す、体験する、

貴重な有意義なひと時でした。

 

 

少し面倒かも、と思うことでも

一歩踏み出せば、気づきや感動が

たくさんありますね。

 

それにしても・・

釣舟の上で親切にアドバイスしてくれたり

手伝っていただける方は

もうホント、神様にように感じますね(笑)

 

自分ができないことを人にサポート

してもらえることのありがたさ!

社会も、小船の上でも一緒

感謝しかありません。

 

 

子供にも良い経験になりました。

ありがとうございます!

 

感動をこころに

行動をかたちに

 

 

感動経営についてもっと知りたい方はこちらへ