【初デート】デートはどこに連れて行くのが正解?? | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

 

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

「エグは女性に緊張せずに話せていいなーびっくり

 

そんな風に言われることが今でこそ多いですが、ぶっちゃけ女性と会いまくって慣れただけですニコニコ

 

僕はおめでたい奴でしたのでえー失敗しても次の日には忘れてました笑い泣き

 

⇡おめでた能天気エグ(苦笑)

 

だから、比較的めげずに行動できる方でしたひらめき電球

 

馬鹿と鋏は使いようとはよく言ったものですね笑い泣き笑い泣き爆笑

 

それでも、今でも緊張することがありますガーン

 

この間も20歳の女子大生に緊張しました笑い泣き絶望

 

興味深いのは、その女子大生は見かけがめちゃめちゃ美人というわけではなかったということです爆  笑

 

ブスだと言いたいのではなく、決して緊張する程の美人さではなかったということです爆弾

 

では、なぜ緊張したのかびっくり

 

それは、僕が行き慣れていない派手なBarで会ってしまったからです100点

 

僕は真面目な青年ですので(苦笑)、派手なBarやキャバクラ、イケイケなクラブに行った経験があまりありません笑い泣き

 

それらの場所はよく勝手が分からないので、単純にその空間にいるだけで緊張するのですひらめき電球ひらめき電球

 

つまり、緊張の原因は女性にあるとは限らないということです100点

 

中学校とかで、別に見かけがいいわけでもないのに(おっと失礼あせる)クラスの中心人物になっている女子っていませんでしたはてなマークはてなマーク

 

あれも美人だからではなく、下手なことをして敵に回すとクラスに居づらくなるから緊張したんだと思うんですよゲッソリ

 

つまり、何が言いたいのかムキーッグー

 

自分が最大限緊張しない環境を作り上げることが大切だということです100点

 

初デートはどこに連れていけばいいのかはてなマークはてなマーク

 

それは、自分のフィード、つまり自分が慣れている場所に連れていくのが正解ですニヤリチョキ

 

女性ウケする店を考えておしゃれなアフタヌーンティーに連れていくのもいいですが、あなたがその場に慣れていないのであれば緊張する要因になってしまいます滝汗滝汗

 

もちろん、相手のことを考えるのも大切ですキラキラキラキラ

 

あなたが慣れているからといって行きつけの牛丼屋さんに行っても女の子は嫌だと思いますひらめき電球

 

牛丼屋さんが悪いと言いたいのではなく、初デートで行くのはあまり向いていないということです笑い泣き

 

私が伝えたいことは、カフェに行くにしても自分が普段利用して慣れているカフェの方が緊張する確率が下がるということですひらめき電球ひらめき電球

 

僕がそうだったのですが、初対面の人と会うのに緊張する傾向にある人は注文するシステムが違うだけで不安が増すものですえーん

 

「慣れていない奴って思われたかな?デート経験がない奴って思われなかったかな??」

 

そんな風に僕は思ったことがありますガーン

 

だからこそ、極力不安を感じてしますシーンを減らせるよう、慣れている店にしていましたてへぺろキラキラ

 

自分が慣れている場所が複数ある場合、以下の記事を参考にするとどのお店が最良か判断できると思いますチョキ

 

【初デート】緊張する原因は意外な所にあった!?お店選びのポイント

https://ameblo.jp/fujipillows/entry-12577625584.html

 

では、今日の復習問題ですイエローハーツ

 

デートはどこに連れていくのが正解でしょう?

 

①女性に決めてもらう

 

②女性が好きな場所

 

③自分が行き慣れているところで女性も楽しめそうな所

 

答えが分かったら

 

tankyuuu2@gmail.com

 

上記アドレス宛にメールを送っていただけたらと思いますひらめき電球

 

件名に答えとニックネームを記載して送っていただいた方全員にPDFファイルをプレゼント致します爆  笑ひらめき電球

 

(返信は遅くなるかと思いますが、可能な限り急ぎます)

 

短時間で恋バナを実際に盛り上げた会話を文字に起こしたものをお渡し致しますニコニコキラキラ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆  笑