【女性の本音】初デートでNGをくらう男性の共通点とは!? | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

今回は女性の意見をお伝えしようと思います(自戒の意味を込めて滝汗ww)

 

↓女性との会話ここから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女性「なんか初回から好きビーム凄い人無理ちゅー

 

エグ「はいはい」

 

女性「初めてあったのにそんな好きな要素ある?みたいなゲッソリ どこが好きなの?って思っちゃう」

 

エグ「あやしいよね」

 

女性「今まで会ったいい人はそんな感じやったね」

 

エグ「それがさっき言ってたいい人?」

 

女性「そうそう、さっき言ってた人以外にも結構多いよガーン

 

エグ「そうなんや」

 

女性「うん。私が好きなテンション20くらい(好きという気持ちが20%くらい)なのに相手が(好き)80くらいのテンションでくるの嫌ゲロー

 

女性「言動とかで、私まだ彼女でもないしそんな喋り方する?みたいな。猫なで声でいちゃいちゃモードを出してくるの無理ガーン

 

女性「そういう人って私のこと好きだなって言う目つきなんだよねちゅー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⇡女性との会話ここまで

 

 

なんかスイッチ入っちゃって止まりませんでしたね滝汗笑笑

 

でも、かなり貴重な話だと思いましたびっくりひらめき電球ひらめき電球

 

女性は言動、もっといえば目を見るだけで自分のことをどんな風に思っているのか分かるようです100点

 

そして、自分よりも男性の方が圧倒的に好きな気持ちが強いと、そこに温度差を感じて冷めるようですキラキラ

 

女性はスイッチが入るのが男性よりもゆっくりで、そこの温度に合わせていくことがポイントですキラキラキラキラ

 

女性がその気になってもいないのに彼氏のつもりで接していてはダメだということですねガーンガーンあせる

 

初回のデートでは、まず打ち解けて仲良くなることだけに集中しましょうひらめき電球

 

(集中した結果、この女性と再びデートできましたチョキ笑 目つきで切り捨てされなくてよかったですニヤリ笑)

 

もっと具体的にどんな言動をすれば初回デートでNGを食らわないのかというと、妹に取る言動をとると良いです100点

 

妹に猫なで声で話すとかありえないですよね!?笑

 

妹がいない人は想像してくださいグラサンハート

 

頼みたいことがあったら遠慮なく頼む。

 

ツッコミどころは遠慮せずツッコむ。

 

気に入られようとして媚びを売らない。

 

妹が困っていたら見返りを一切求めず助ける。

 

こういった妹と接する意識で接することで初回のデートでNGを防げますキラキラキラキラ

 

では、今日の復習問題ですイエローハーツ

 

女性に初回デートでNGをくらわないために女性の温度と合わせるにはどうすうればよいでしょうか。

 

①彼氏になったつもりでデレデレ話をする

 

②いっそ告白をしてしまう

 

③妹に接するつもりで女性と関わる

 

答えが分かったら

 

tankyuuu2@gmail.com

 

上記アドレス宛にメールを送っていただけたらと思いますひらめき電球

 

件名に答えとニックネームを記載して送っていただいた方全員にPDFファイルをプレゼント致します爆  笑ひらめき電球

 

(返信は遅くなるかと思いますが、可能な限り急ぎます)

 

短時間で恋バナを実際に盛り上げた会話を文字に起こしたものをお渡し致しますニコニコキラキラ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆  笑