【マッチングアプリ】複数の女性にアプローチをかけろ | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

昔、アメトーークというバラエティー番組が好きでよく見てましたラブ

 

もう10年以上も前に聞いた話になるのですが、いまだにはっきりと覚えていることがありますびっくり

 

「人見知り芸人」という企画で人見知りする芸人が集まって人見知りをテーマでトークしていました。

 

その回の終盤に人見知りを全くしないアンタッチャブルの山崎さんが登場して人見知りする芸人たちをいじるコーナーがありましたゲッソリ

 

その時の山崎さんが人見知りする人に対して言ったことが未だに忘れられません!!

 

その一言とは…

 

 

「(人見知りする人は)他人に嫌われたくないって言ってるけど、あなたたちはもう嫌われているんですよ」

 

確かに!!!!!!!!!!!!

 

当時の僕は衝撃を受けました爆弾爆弾

 

他人に嫌われたらどうしようと思っているということは、裏を返せば自分は嫌われていないと思い込んでいることなんだと気づかされましたガーンガーン

 

自分が嫌われていないと思っている傲慢さ

 

これは、女性へのアプローチにも当てはまることだと今になって感じますニコニコチョキ

 

一人の人と付き合うまでは、何の罪悪感を持つことなく複数の女性にアプローチを続けるべきです100点

 

こんなことを言うと、「複数の女性にアプローチをかけるなんて不誠実だ」と思う人もいるかと思いますえーん

 

そんな方々に逆に聞きたいですニコニコ

 

「あなたはアプローチしてる女性全員に好かれていると思ってるんですか?笑」

 

誤解してほしくないのですが、僕は複数の女性と付き合うことを推奨しているわけではありません!!!!!!!!!!

 

女性と上手くいくまでは一人に絞り込むなと伝えたいのです爆  笑キラキラ

 

あなたがいいなと思うような女性であれば他の男性にも気に入られている可能性もありますあせるあせる

 

たまたま女性のタイプとあなたが全く一致しないことも残念ながらありますキラキラ

 

売れっ子ホストやイケメン俳優でさえ、全員に好かれるなんてことはないのですひらめき電球ひらめき電球

 

それなのにアプローチの段階で一人に絞るのは誠実かもしれませんが、傲慢さもあるかもしれないと僕は思います。

 

気になる女性をリスペクトしているなら、その女性を落とせるよう全力を尽くすべきですニコニコ

 

全力とは?

 

自分のオスとしての魅力を最大限に引き上げて、それをその女性に伝えることです100点

 

人は人気のあるものに魅力を感じる傾向が強いですひらめき電球

 

全く同じラーメンでも、ガラガラのお店で食べるより20~30分並んで食べた方が美味しく感じるのと同じで、女性が周りにいない男性よりも女性が回りにいる男性の方がモテる男に見えるものです爆  笑

 

(難しい話にはなりますが、直接「俺、複数の女性といい感じになっててさ~ニヤリ」と伝えるのは逆にモテませんチーン笑)

 

そういった意味でも、複数の女性にアプローチをしていくべきなんですよチョキ

 

(女性があなたのことをまだ大して好いてもないのにその女性に絞ってしまうと言動が重たくなり、そのギャップに気持ち悪がられたりする可能性もあります。複数の女性にアプローチをするのは、それを防ぐためでもありますひらめき電球

 

複数の女性にアプローチをかけるのは不誠実なことではありませんニコニコ

 

考え方の問題です。

 

確かに、

 

「女性はいい人をアッシー君メッシー君として金づるにする最低な生き物だ。そんな女に騙されないためにも複数の女性をたぶらかす価値のある男だということを見せつける必要があるのだ」

 

こう考えて複数の女性にアプローチをかけるのはよくないと思いますえー

 

そうじゃなくて、

 

「この女性は魅力的だから他の男も狙っているだろう。オスとしての魅力を最大限伝えるために、その女性だけのことを考えて重いアプローチをしないようにしよう。付き合えたらその方一人を大切にしていこう」

 

こう考えて複数の女性にアプローチをするのは不誠実ではないと思いますニコニコチョキ

 

では、今日の復習問題ですイエローハーツ

 

なぜ複数の女性にアプローチをする必要があるのでしょうか。

 

①たくさんの女性を引掛けるため

 

②女性は最低だから

 

③自分の魅力を最大限に高め、それを伝えるため

 

答えが分かったら

 

tankyuuu2@gmail.com

 

上記アドレス宛にメールを送っていただけたらと思いますひらめき電球

 

件名に答えとニックネームを記載して送っていただいた方全員にPDFファイルをプレゼント致します爆  笑ひらめき電球

 

(返信は遅くなるかと思いますが、可能な限り急ぎます)

 

短時間で恋バナを実際に盛り上げた会話を文字に起こしたものをお渡し致しますニコニコキラキラ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆  笑