いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ジュース トロピカルカクテル ジュース トロピカルカクテル ジュース トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

お水飲む子はエライんでしょ

褒めてくだしゃい!

 

 

た、確かに…言ったね(1コマ目で)。

これは褒めねば滝汗

 

ミル様、基本褒められて育った王子様なので

ちょっとしたことでも全部褒め称えてもらいたい。

私の願いを聞いてもらったというよりは

「ボクはエライでしからね」という

確固たる自信からくる水飲みでした。

 

いいのよいいのよ

お水飲んでくれるなら、褒めちぎるくらい

なんぼでもー飛び出すハート

 

 

 

褒められると調子に乗ってくれる

 

 

こちらも調子こいてます

 

 

急に秋っぽくなってきて

雨が降る日が増えてきたからなのか

バラが咲きましたわ照れ

 

何だっけなぁ…

「ノヴァーリス」って名前だっけ。

 

ピンク色に見えるけど、紫の薔薇なのよ

一応……ニヤニヤ

 

四季咲きなので、クソ暑い時期が過ぎると

もう1回咲くんですが

どうも夏の間暑すぎてお世話をサボりがちになって

なかなか秋には咲いてもらえなかったんだけど。

今年はちらほら咲いてます。

 

こちらも咲いてくれたので

褒めちぎっておこうかなラブ

 

いよっ!

頑張ったね!

美しいですぞデレデレ笑

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村