いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございますクラッカー

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

 

 

 

 

どこからともなく湧き出てくる

ポコ&朔。

食べ物のある場所にポッちゃんアリ

(朔ちゃんもつられて来ちゃう)なのですおにぎり

 

 

ミルさんのカリカリは標準カロリーだしなぁ

ポッちゃんのよりも美味しいのかもしれない。

分かるよ…

カロリーのあるものは基本美味しいもんなニヒヒラーメン

 

ミルもなぁ…食べるの遅いし下手くそなのに

褒められると母さんの方、向いちゃうし。

どうしたものか。

褒めてると調子良く食べてくれるけど

こぼすんだな。

 

もうっ。

可愛いんだからっちゅー

(結局、褒めちぎる笑

 

 

 

食欲のオニよ。

 

 

賞味期限は分かるらしい。すごいね。

 

 

 

いつ見てもこの毛布の上にいる。

写真の変わり映えしなくてどうも…ニヤニヤへへ。

 

天気がいいので

窓際にて日向ぼっこ中の白黒ズ。

 

あ、郵便屋さんだね。

お外の観察もまた楽しい照れ

 

 

ほんと、急に暑くなってきちゃって。

桜…まぁまだ咲いてますけど、きっとビックリ

してると思う。

こんな気温で俺たち咲いてんの?って

思ってそう。

 

さすがに今日はヒートテックは要らんかった。

(あったりめーだろ笑い泣きいつまで着てんだよ)

でも、何着てたら快適なのか分からない。

なんかお洋服買っちゃおうかしら〜なんて思うけど

多分この時期に買う服は、

年間で2週間も着ないんじゃないかと思うんだよなぁ。

勿体無い気がして、買えない。

 

毎年そんなこと言ってるよニヤニヤ

 

ま、何着てても猫毛まみれにされるんですけどね。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村