いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

パン ジュース パン ジュース パン ジュース

 

 

 

 

そして朔ちゃん

シーツから剥がれない!!

 

やめてよ!どいてよ!ゴタゴタゴタ…

 

 

 

もう、私の海馬はどうかしているぜ笑い泣き

一つ思いついてその目的を達成しようとして

行動してるのに、なぜか途中で忘れる。

コレがまずコワイドクロ

 

なんだろなー

多分、移動してる途中で違う事を

モタモタと考えるから、さっきまでの目的を

忘れるんだろうな。

 

そしてモヤモヤしながらもまた

違う事に手を付けて……

まぁ今回は炭酸水を思い出したから

割とスッキリはしたものの

シーツを交換しようとしたことは

ちゃんと忘れていた魂

 

やだ!怖っ滝汗

 

 

 

シーツが好きらしい

 

 

挟まるのが好きなのかも

 

 

仕方ないでしねぇ

今日はベッドの上で許してあげましょう

 

 

イチゴは旬の季節の終わりかけの頃

お安くなってるちっさい粒のものを買い込んで

凍らせてあったりする。

 

何に使おうとか考えてないのだが

まぁこうして夏の暑い盛りに

役に立ったりするのだラブ

 

炭酸水に凍ったままのイチゴをドボンするだけでも

なかなかに美味しかったが

もう少し味が欲しいなぁ…と思い

梅シロップも入れてイチゴも投入した。

 

爽やかで美味しかったが

ちょっと何味なのかは分からなくなってたニヤニヤ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村