いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

 

 

 

だって朔ちゃん

可愛いんだもんっ!酔っ払い

 

やはりこう…何かに挟まってる状態が

好きらしいんだな。

基本的に狭いとこが落ち着くみたいだし。

布団とシーツの間は、狭さと密着具合が

丁度なごむのかもしれない。

 

しかしこの、出たり入ったりと言う姿が

サウナと水風呂を行き来する人みたいで

なかなか笑えたぞラブ

(私は悶えたが)

 

 

 

挟まるの好きだよねー

 

 

そう!私はヘンタイですけど、何か?

 

 

 

きゅるんハート

 

今日はここがいいラブラブ

 

 

ちょっと話ズレますけども

この写真撮ってから気づいたんですが

後ろの茶色いのは部屋のドアなんですけどね

シールの跡があるんだなぁー…とニヤニヤ

 

ナツも幼少期「シール貼りたい病」になっておりまして

まぁーーーいろんなとこに貼りだしたので

「貼っていい区域」を指定したんですよね。

ここに貼って満足しろ、と。

他の場所には無闇に貼ってはならぬ、と。

 

このドアはその区域を指定するきっかけになった

事件勃発の現場でした笑い泣き

懐かしいのでそのまま保存してある。

(というか剥がすのが手間で汗

 

 

私も昔おばあちゃんちでシール貼りまくって

親に怒られたよねニヤニヤ

おばあちゃんは怒らなかったのになぁ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村