いらっしゃいませお願い

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ハンバーガー プリン ハンバーガー プリン ハンバーガー プリン

 

 

 

 

果たしてうちの子に

お腹いっぱいと言う感覚はあるのか?

 

例え満腹であっても食べてそうな気がする。

(でもそういう気持ちは分かる)

 

 

別に私が立ったから、キッチンへ行ったから

それが全部彼らのオヤツと言う訳ではないのに

絶対に!絶対についてきて、座って待つ。

何かくれると思っている。

 

そこには固い意志を感じるよポッちゃん真顔

欲に忠実な男よのぉ。

(朔ちゃんもつられてるよね)

 

 

 

食欲でるとダメな子もいる

 

 

食欲が勝つ!!

 

 

そう……「古畑任三郎」です。

再放送がされてまして、もう釘付けですよ。

 

何年前の作品ですかねぇ

もう随分古いんですけど、色褪せないです。

今観てもトリックも楽しいし

謎解きもスッキリさせてくれて爽快。

そして田村正和さんの美しさよキラキラ

 

あの独特の間の取り方と言うか、仕草に

やはりグッと惹きつけられてしまう。

 

当時は、あの田村正和がこんなコミカルな役を

やるんかい!とびっくりしたもんですが

なかなかハマり役だったんですね爆  笑

ギャップ萌えっつーやつだったんでしょうね。

 

 

古畑さん然り、右京さん然り。

私は恐ろしく頭の切れる人物には弱いラブ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村