いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ステーキ ラーメン ステーキ ラーメン ステーキ ラーメン

 

 

 

 

おかわりという制度が

あるんでしかっ!!

 

知らんかったー!

ボクは知らんかったよぉーーー

 

 

まぁ、世の中的にはそういう制度も

あるんだけどね…

キミには適用されてなかったんだよ

ポッちゃん真顔

 

でも目の前でおかわりしてたら食べたいもんね。

今日は特別だよ、なんつってあげるんですが

まぁ、こうなるんですわ。

 

ポッちゃんもおかわり(3粒)笑

そして、せっかく食べる気になってたけど

気が変わって満腹になったミルでした。

 

「そうじゃない」感が私を襲う…もやもや

 

 

 

食への執着よ

 

 

彼にも作戦がある

 

 

暑くなってくると食欲が落ちますが

猫たちは、そんなに暑くないんですかねぇ

食欲が落ちるってことは今んとこ

ないんです。

良いこと照れ

 

アタクシの食欲も落ちてもらっていいんですけど。

モリモリ食べちゃってる。

代謝が落ちてるのに食べちゃう、

ヤバいアラフィフの夏です。

 

 

猫たちは、クーラーの部屋を避けて

それぞれのお気に入りの場所でのんびり。

 

朔ちゃんが入り浸る場所は

黒い毛がつくので、すぐ分かる。

 

この方は安定の「通路の真ん中」を

独占状態。

今日も邪魔である。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村