いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チュー ラブ お願い キョロキョロ びっくり ニコ

 

 

 

 

そもそも「んぺんぺする」っていう表現が

我が家でしか言ってない疑惑よ。

 

お腹んぺんぺキョロキョロ

お腹ちゃむちゃむの方が分かりやすいかも?

 

 

お腹ぺんぺんしてたんかぁー

よう食ったんかなぁ、良かったなぁ

とまで思った私である。

 

野良さんもここまで優雅な姿を見せてくれると

可愛さが堪能できてありがたいよねデレデレ

 

 

 

聞き間違うことは多い。

 

 

ちゃむちゃむんちょんちょ

 

 

お腹ぺんぺんしてそうなポコ

 

 

相変わらずデカい!

 

我が家では道端(通り道)に

ポッちゃんが落ちてる季節となりました。

 

クーラーのお部屋は、猫たちは好きじゃないはずだが

ポッちゃんは気がつくと、いる。

いないこともあるけど、割といる。

そして大体通り道の真ん中で寝ていらっしゃる。

 

驚嘆すべきかまってちゃんである。

 

邪魔よ!笑い泣き

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村