いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

照れ ニコ びっくり キョロキョロ チュー ニコニコ

 

 

 

 

他の子がやってるのを見ても

「やらなきゃ!」とも思わないらしい。

 

なぜやらずにおられるのかが疑問。

 

もっと不思議なのは、こんななのに

ふわふわでお腹も真っ白ってこと。

なぜだ!

 

 

 

時々、緊張をほぐそうとしてなら、やる。

 

 

なんか色々キレイじゃない子。

 

 

食後の毛づくろい、ね。

野生で生きてる場合、敵に居場所を特定されないために

キレにしておく…っていう行為なんだとか。

 

ということは何だ、家猫だからやらなくていい

と。

そういうことか?

いや、やった方が良くないですかね真顔

敵はいなくても、清潔を保つのは大事よ?

 

敵……いるかもしれないじゃん?

(ミルとか?滝汗

 

 

隣で毛づくろいしてても

気にしない。

ここで「ボクも!」って

ならないのがポッちゃんである。

 

 

耳鳴りするってお話にコメントをいっぱい

いただきました。ありがとうございます照れ

 

結構皆さん、鳴ってらっしゃる方多いのね。

もうずーっとよ!って方もいれば

治ったよって方もいたり。

セカンドオピニオンって手もありよねぇ。

 

加齢によるものだっつーんだったら

まぁ仕方ない、受け入れはしますけども

でも、ちょっとは何とかならないのか足掻いてみたい

気もしています。

決して快適なわけではないからねニヤニヤ泣

漢方薬とかいいかもしれないっすよね。

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村