いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

 

 

 

主が帰ってきたので

ナツの部屋笑い泣き

 

普段はミルの部屋になってます。

 

 

真冬のうちは寒いので、ストーブのついてる

あったかい部屋に集まってますが

そんな季節が終わると、ミルがナツの部屋を

占拠し始める。

 

まぁ…ちょうどいい室温とか、ふかふかの布団とか

そういう理由でナツの部屋にいるんでしょうが

気がつくと大体そこにいるミル。

もう「ボクの部屋」と言う自覚まで芽生えていた。

 

 

ナツも、まさか部屋に入って猫に文句言われるとは

思ってなかった。

っていうかアタシの部屋だから!!

 

猫相手に兄弟喧嘩のテンションで張り合う

ナツでしたニヤニヤ

 

 

 

避難場所にもなってる

https://ameblo.jp/fujiomiruka/entry-12835158071.html

 

 

あそこはミルの部屋確定かも

https://ameblo.jp/fujiomiruka/entry-12817995874.html

 

 

ボクの部屋でしよ

 

え?ナツ?

貸してあげてもいいでしけど?

ふふん

そんな態度だからケンカ売られるんやで。

 

 

 

目がしょぼしょぼですニヤニヤ泣

なぜかって?

いっぱい泣いたからね。

 

昨夜「アンメット」の最終回があり

大号泣の夜になっちまいました。

すごくすごく良かったぁーーー笑い泣き

あの感動をもう一度!!と思って

今日またTverで観て同じように大号泣したんです。

 

なんか、こういう雰囲気というか空気感に

飢えてんっすかね。

もうあと3回くらい観ても同じ感動に打ち震えられる

自信があるよ。

まだ泣けるね。

 

いやぁ、明日もまた浸りたかったら観ちゃうかな滝汗

 

 

ちなみに。

「アンチヒーロー」もテレビでの放送の後

2回観て、2回とも同じところでふぉおおお!っとなって

ちゃんと泣けました。

まだ擦れるわ笑い泣き

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村