いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ニコ ガーン 泣くうさぎ キョロキョロ びっくり ニコ

 

 

今まで地震は経験したことあったけど

大きい地震は初めてだった猫たち。

みんなそれぞれにビックリ!

 

 

 

真のビビりキングが発覚でした。

 

 

まぁ、この規模の地震にビビらない方がおかしいので

みんなアワアワしてたし、オロオロしてた。

人間も固まってたし滝汗

 

窓もドアも開いてるところはないので

家の中のどこかに隠れてるのはわかってるけど

朔ちゃんが見つからなかった。

姿が見えないとこれまた不安になるもので

必死に呼びかけたけど、なかなか見つからんかった。

 

ナツの部屋のベッドは割と低い仕様なので

まさかそんなところに!!…でしたねぇ。

入れるとは思ってなかったけど

猫は液体とか言いますし汗

しっかり狭いところに入って隠れておりましたよ。

 

見つけてから「出ておいで〜」って言うけど

全然出てこない。

怖かったんだよなぁ…可哀想になぁ。

ごめんなぁ、母さんのせいじゃないけどニヤニヤ

 

 

 

朔ちゃんのシッポには意思がある!

 

 

こんな例もありますからね。

狭くても入れるんですわ。

 

 

そろそろ大丈夫かなぁ…と思ったのか

しばらくしてベッド下から出てきた朔ちゃん。

音もなくみんなのいるリビングにやってきて

そのまま今度はコタツの中に入って

正月はコタツで過ごしてました。

 

朔ちゃんの大事な基地になったコタツ。

いやぁ〜今年は出して正解でしたなぁ笑い泣き

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村