いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

キョロキョロ ニコ ニコニコ 照れ ニコ キョロキョロ

 

 

 

 

 

儚げな雰囲気がまるで無いミル。

なぜならミルは王子様だから〜ラブキラキラ

でも吐くけど。

 

 

そうなのよ。

ナツが週末だけ帰ってきてました。

このままお盆の夏季休暇まで

自分家の猫が吸えないのは耐えられなかったらしいニヤニヤ

 

もうすぐ3回目の給料日。

ナツが働き出して3ヶ月といったところですな。

それなりに1人で任される仕事も

ぽつりぽつりと出てきたようで

「まだ無理よぉーーー!」と言いながらも

奮闘しているようでした。

 

新しい環境に入り込んで3ヶ月って

どんな感じだったっけ?

自分の若かりし頃を思い出したりするけど

まぁーほとんど覚えてない笑い泣き

毎日が必死だったような記憶が微かにあるな…。

 

とりあえずナツは、猫を撫でくりまわして

ストレスをチャラにしようとしてましたわ。

元気になったかな。

 

 

 

猫って吐くものよ

 

 

聞き間違いもあるよね

 

 

今回、弾丸で帰ってきてまた戻るってのをやって

意外に出来るもんだな、と思ったんだとか。

そんなに遠くない気がするね

とか言うてましたわ。

まぁまた猫が恋しくなったらちょいちょい

帰ってきたらいいさ。

 

そして一人暮らししてると貯金ってできんもんだね

とも泣

そうね…おいくら頂いてるのか知りませんが

まず家賃ってのがデカいからね。

お金で自由を買うってそう言うことよねニヤニヤ

 

まぁ、何か心の変化があるまでは

今の生活が続くんだろうけど

意志を持って生きてほしい…と願う母であります。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村