いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピエロ 虹 ピエロ 虹 ピエロ 虹

 

 

 

 

 

ポッちゃんは10歳。

人間で言うと56歳あたりらしい。

立派なおっさんである。

(その割にはアホすぎるんやけど)

 

普段から吐くのはミル!と決まってるので

他の子だと珍しく思ってしまう。

 

ポッちゃんも、まさか自分が吐くと

思ってなかったのか、

片付けてる私のとこに来て申し訳なさそうな顔を

してた。

きっとせっかく食べたのに!」って

ことだと思うおにぎり

吐いたら勿体無いもんねー笑い泣き

 

 

 

吐かれて

かなりダメージのでかかった話。

 

 

おっさんに、選んでほしい大根の

説明をするメンドイ話。

 

 

昨日書いたポポー…ね

初めて見たーって方が大半だったけど

よく食べるよとか、うちでは定番よと言う方もいて

びっくりよ。

こんなに差があるのね。

 

実物を目の前にするとわかるけど

見るからに日持ちし無さそうだし

なるほど…なかなか市場には出回らないのね

と納得しました。

 

夫は道の駅とかが大好きでしてニコニコ

道の駅って、その土地で採れるものが

売られてたりするでしょ。

同じ県内でも知らんもんに出会ったりして

またに行くと割と楽しいんだこれが。

 

で、この前は車の免許の更新に行って

その帰りに道の駅に寄り道したんだって。

なんか別方向な気がするんだけど…

あれはわざわざ行ったんだな。

 

ちょっと傷のあるクソでかい梨も

買ってきてた飛び出すハート

傷があるから安かったとか言ってたけど

傷なんかわからんかった。

曲がったキュウリとか、丸くないトマトとか

食べる側はぜーんぜん気にしないのにね。

お安く手に入るなんて、ただただ嬉しいわ爆  笑

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村