いらっしゃいませウインク

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

テレビ うんち テレビ うんち テレビ うんち テレビ うんち

 

 

 

 

お別れするのはいつも突然…うぅ。

 

まぁその「テレビが逝っちゃった」時の話は

明日詳しく描くとして。

まぁ家電製品てのは、永遠ではないのですよ。

ぼちぼち買い替えていくものではあるんですが

しかしショックはあるよねー。

 

そう思って家の中を見回すと

あれもヤバいか?そういえばコレも…と

年数の経ってるものだらけである。

もう少しいけるやろ、と言いながら

また1年、2年……と経っていく笑い泣き

意外にいけちゃうのがダメなんだよなぁー。あは。

 

 

で、新しいの買いました。

テレビは大好きなので。

ついてないとイヤなのでニヤニヤ

そして割と高価な買い物だったので

届けてくれて設置してくれて、チャンネルも合わせて

もらいましたとさ。

 

その間猫がいると何かと面倒なので

またしてもナツの部屋に軟禁しました笑

 

 

 

まぁこれくらいなら

とか思ったけどそうでもない。

 

 

カブトムシのせいで部屋に軟禁状態になったやつ。

(カブトムシではない)

 

 

うちの猫たち、もうどっぷり家猫なので

すぐに捕まる笑い泣き

ワタシへの信頼が半端ない。

 

母さんがヒドイことをする訳がない!

という絶大なる信頼を裏切っての捕獲である。

いやいや裏切ってなんかないよねー

安全のため!そう彼らのためなのだよ。

 

しかし急に抱っこされてナツ部屋に放り込まれるのは

彼らにとってはちょっと「ヒドイこと」なのかも。

ほんの1週間前くらいにもお客さん問題が

発生したばっかで、その時も突然ナツ部屋に

軟禁されたもんね。

記憶が新しいので多分「またか!?」

思ってるかもしれないニヤニヤ

 

 

ってな訳で、我が家のテレビは

強制的に新しくなった照れキラキラ

 

<つづくラブラブ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村