いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
↓↓↓

 

 

 

 

ピエロ 爆弾 ピエロ 爆弾 ピエロ 爆弾

 

 

 

昨日は、夜にエライ物を発見してしまい

ビビるあまり、手が止まってしまいました。

 

こういう事態になっていたんです。

 

(大丈夫。ヤツは出てこないので

安心して読んでくだされニヤニヤ)

 

 

 

えぇーい!笑い泣き

 

 

 

こういう時、猫さん達って

なんかこう…お役に立っていただけたり

するんじゃないのかぁー。

 

なんか、期待したのと違ったみたい。

 

 

 

 

ホラ。

この時も同じ敵と戦ったんだけど

我が家の猫さんたちって、こんな感じだったしー。

 

 

 

 

虫と言えば、こんなこともあったっけなー(笑)

 

 

 

 

 

 

結局、誰も立ち向かってはくれず

ナツも私も、ちょっと間

今見たモノは忘れよう…

としてました。

 

 

でも。

いくら自分を騙してみても、見たモンは見た訳だし。

これがまた、階段の壁にいたもんだから

要は1階には降りられない…

ということになる。

 

ヤツを倒さねば、2階に軟禁状態である真顔

 

 

 

 

あー…

 

ウチには残念ながら、スプレーの類はなくて

やっつける手段がホントになかった。

 

かくなる上は、

ス…ス…ス…スリッパか!?滝汗

 

 

 

いや、実はスリッパも手元にはナイ汗

 

 

 

 

 

そうやって、退治する方法を考えてるふりをして

しばらく経った。

もう、ホントにどうにかするべきだろう…

と、もう一度敵を確認に行ったら

 

 

 

 

いなくなってたチーン

 

 

 

 

えーと…

 

 

幻?だったかな?ニコ

 

 

 

 

見間違いかなー…。

 

んな訳ないよな真顔

 

 

 

 

という訳で。

また、お目にかかることがあったら

今度はちゃんとお別れしようと思い

準備だけして、この件は終わりましたニヒヒ

 

 

なんだったのかしらニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村